CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月27日

トランスフォーマーリベンジ

  


金曜の夜にみてみました。
私は普通に面白かったです、が、ちょっと気になる部分もあります。人間が結構強い^^ あんなものなのかなぁ? ターミネーター4をみたせいでロボはめちゃつよのイメージだったからかも知れませんが。
見終わってぼんやりエスカレーター乗ってたら上がった所に会社の人が目の前にいた(笑)びっくり〜、ブルク7だったら誰にも出会わないのに難波だと人が居るものですね、連れの人がいたので感想聞けなかった^^
なんばパークス金曜日の深夜は人が少なく見やすいので狙い目なのかな?
でっかいロボは敵だったらどう創ろうか悩んだ(病気だ)

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/268
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?