CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月21日

愛車べスパがドナドナ

  

あまり乗ってないので、べスパを売っちゃいました。
かなり悩んだのですが、乗らなくなって長いし乗ってもらえるほうが幸せ。
昨日子牛のように?引き取られて行きました><
少しだけお金になったのでノートPCの資金にしようと思います、PCの名前はべスパで(笑)

FLEXやってたら午後6時か・・・休みなのに出かけなくて損したかも、トランスフォーマーリベンジ見に行くの忘れてました^^; トランスフォーマーテレビで見たら結構面白かったです、映画館で見た時は普通だったのだけど、なんでだろ。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/266
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?