CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月08日

東京二日目

  

1枚目は、泊まってたホテル。
2枚目は、国際展示場?なんか違うかも。ビックサイト?
3枚目は、科学未来館。
科学未来館の地球の液晶パネルが見られて大満足、いつか見たいと思ってたので嬉しすぎる。ターミネーター展もやってましたが4のは見てない人には楽しくないかも、衣装とか名前とか、私は先行で見ちゃったので楽しめましたよ。
ビックサイトは行ったことがなかったのでついでに…誰もいませんが(笑)
4枚目は、地球液晶パネル
50%確率で雨だった予報もはずれてくれて助かりました〜。
(あまりにも移動したので体はボロボロです)


1244466936_3.jpg

1244466936_3.jpg

1244466936_3.jpg

1244466936_3.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/261
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?