CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月07日

万華鏡の視覚展

  

六本木ヒルズ53階の森美術館でやってます。
率直に言うと私が期待した物ではなかったです、光と反応系の遊びでメディアアートで光系が好きな人にはがっかりすることでしょう、一番気になっていた少し広めの部屋に複数のミラーボールを設置してあるのですが、ほかにしかけなしで普通にたくさんのミラーボールが速度違いで回してる感じで想像の範囲内でした^^(不思議空間というほどでもないので残念)
チケットで美術館とすごい絶景が見られるようになっているのですが、高いところがこわくて窓には近寄れませんでした><ので、あまり楽しくなかったけど、色々と見られたのは良かったです。

スキップシティで、アナウンサー体験とかの方がめっちゃ面白かったです(笑)お天気キャスターやりましたよ。
今日は結婚式場の隣にあるホテルに泊まってのんびり。
デジカメとPC繋ぐケーブル持ってくるの忘れちゃって綺麗な画像がはれないのが無念です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/260
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?