CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月07日

ふたつめの目的地 国立新美術館

  

トーキョーハンカチライフ
見てきたというか実は展示じゃなかったという罠〜ですが、ハンカチは買えました。
ハンカチは後日のせますが、この美術館すごい綺麗なフロア構成とレストランの位置が美術館の真ん中辺りでかっこいい(美術館の中にはいってお話しするのは無料です)。
外から見た写真もかっこいい…でも、1階から3階まで吹き抜けで手摺りがガラス張りで怖い
((゜Д゜ll))
このあと六本木ヒルズでもっと怖くなったけど・・・


1244370739_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/259
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?