CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年05月27日

しょうじきしんどいを見ていて

  


しんどいwalker青山編でスペイン料理みたのですが、イベリコのトマト煮込みと生ハム食べ放題1800えん〜にイラッてなるぐらいうらやましかった^^
生ハムうまそ〜ああ、食べたい。スペイン料理食べたことないけどね。
甘いワインでグダグダ〜しながら以前購入したハンディDJマシンPacemakerをバージョンアップ、なんか出来ること増えたみたいだけどスクラッチはまだ出来ないのね>< まったく使いこなせないのが悲しいけど、スクラッチできれば…いいのに。

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/255
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?