CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年05月25日

甘〜いワイン

  

日本酒もワインも辛口ばっかりで飽きてきたので、甘いワインを探してたらドイツワインで激甘がありました。 阪神百貨店1階で試飲出来たのですが味は完全にブドウジュースです(笑)
スパークリング(炭酸が飲みたかっただけ)と白ワイン各一本ずつ買いました、辛口ワイン苦手な知り合いが多いのでぜひ飲んでもらいたいです、デラウエアワインなみの衝撃でしたよ。(楽しみにしながら冷やし中)
あと、勢いは怖いのですが、アマゾンで見て気になっていた グフ2.0のパッケージを見ちゃって買っちゃいました、かっこ良すぎるデザインにプラモ苦手だけど手をだしちゃいました^^;

やっと解決!
今まで消せなかった携帯のメールの最後について来るwillcomからのメールのメッセージのけしかたが解りました;; これでウザクないです。やり方→windowsフォルダーのSTMailToggleMSGを実行する、直感的にこれはわかんないです、マニュアルのQ&Aに書いてるそうですが…。


1243179635_1.jpg

1243179635_1.jpg
画像が青いのは、携帯のカメラだとなぜか青くなるのです、設定調整すればいいだろうけど・・・めんどい

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/254
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?