CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年05月06日

Flex3 builder はじめます?

  
こちらのサイトを見ればできます(笑)
丸投げだ~、だけど何ができるのかとか、簡単な作り方や何ができるのかが解るので良いと思います。
購入しようかどうか非常に悩んでいますが、アプリケーションが簡単に作れるのでいいかも?Pro買わなければ4万以内で買えるし^^b
体験版入れたのすっかり忘れててあと二日ってところで思い出すという天然ぷり急いで深夜に勉強中です。(明日から仕事なのに今AM3時頃)

話はそれます(笑)
マンマミーア見ながら勉強中です。マンマミーア面白いわ~、世間では女の子を元気にする映画らしいのだけど関係ないわ~酷評もあるみたいだけど感じ方だと思いますが、景色も海もすごい綺麗で海の青さは本当にすばらしくて、死ぬまでに一度は行って夕暮れにバイオリンひいてみたいです。

話戻って
Flexは力を入れすぎないでアプリを制作したい人にはすごい便利、メディアアートも全然できるし~素敵。前にネタだけ書いてあるイノシシゲーム制作しちゃいますか^^v(ゲーム追加ってもしかしたら6年ぶりぐらいになるような気がする)    
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/246
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?