CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年05月05日

アニメ・みかん絵日記

  

録画してあるめちゃいけを見ていたら、ぶたの幸子(スマップ中居君が毎度のごとく日本を巡りながらいじられまくる内容で北海道に行ったときにお土産に貰ったぶた)が、あんまりにもかわいいので、ぶたを買いたくなりましたよ。つぶらな瞳で鼻がひくひくしててかわいいなぁ~って思ったら、かわいいつながりでアニメの猫みかんを思い出したので、検索してみました。ちょっと古いアニメですが、かなり泣ける内容でした、いくつの時か忘れましたが見てて泣いてた記憶しかありません。
漫画ももってたはずなのですが、何処にもないところを見ると昔に処分されたっぽいです><
単行本の画像がなくてCDのジャケットになりましたが、アニメのみかんはちょっと横に広がってる^^、本当はキリッとしたかっこい猫なのですが、声がTarakoさんなので今だとちびまるこちゃんに見えるかも^^;;
とりあえずDVDレンタル申し込みました~。

ぶたって知能どれぐらいなんだろう??ペンギンよりはあるかな??ペンギンは食費が出せないので絶対飼えないけど・・飼うならアデリーペンギンでしょう!!いま一番かわいいです。(海遊館のアデリーペンギンは激かわいいです)
ググったら出てきました、犬並みでしっかりしつけすれば、トイレも覚える(しっかりが大変だろうけど)10万円ぐらいから購入できるらしい。ミニブタかわいいねぇ~朝ウォーキングして身体鍛えるのにいいかな~って思ってるのですが、どだろう?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/244
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?