CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月29日

A列車で行こうDS

  

いまはまってるゲームです、今までとはちょっと違い過去のやり方ではお金が稼ぎにくい調整ですね、株は相変わらず儲かりすぎるみたいですが…。
ベットタウン構想のシナリオももう少しでクリアーです。
今回から、電車を開発していきパラメーターを変化させて自分好みの性能の電車を作ったり出来ます、初期の電車だとコストが高いので四苦八苦^^、残念なのは既存の車両は出てこない点です。
私の場合初期はバスで稼いでいき子会社で何とか黒字にして電車は結構後でプラスになりました、駅舎などもいきなりビルでは発展しないみたいなので安い駅にして電車は1両編成、乗る人が増えたら2台目を導入して編成を増やしていきました。
今回の不満点
車両などが駅に居るときその駅のスケジュールが変えられない
スケジュールしているときに左の画面がタッチできないので車両を変えられない
編成などは一度撤去しないと変更できない
電車など製作すると名前が出るが初期の場合は123などナンバリングしてほしい
観覧車などのオブジェが動かない
上記の理由から3Dビューの楽しみが少ない
DSをとじていても進行するがプランなど報告でタッチしないと進まないので意味がない(このままだと倒産とかする場合のみ止めれば良いのでは?)
報告の女の人が嫌い(個人的)
などなど、不満が出るぐらいやってます^^
良いところ
DSで持ち歩ける
線路がひきやすいポイントの仕組み
A列車してる
次はダンダムとメイドイン俺買います、ダンダムは今買ったので家に帰ったら??
メイドイン俺はどんなのができるかなぁ〜楽しみ


1240979748_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/239
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?