CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月26日

定額給付金

  

用紙が家に届きました〜。1万2000円です、故郷納税出来ますよって書いてあるけど普段から故郷なので二重支払いなのでは(笑)対応が悪い大阪にあげるつもりはありませんが。
何かの足しにしようかなぁっと思いますが、引っ越し考えてるので資金にしようかGWに何かするために使ってもいいかな〜。
11月までに返送しないと貰えませんので忘れず出さねば。
今日も雨です、天気予報外れたね;;(洗濯物が乾かないと服がないのに)

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/236
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?