CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月18日

マグロとお酒

  

週末恒例になってきた阪急百貨店地下での買い物〜、で、マグロの解体をみつつお寿司購入、中トロお寿司でタイムサービス1050円(500円引き)で買いました。この間購入したお酒とあわせてたべました。お酒に酔い中、度数高いし辛口で家だと油断してるので一杯でよいます〜〜。なんかエクレア食べたくなってきたからコンビニ行こうかなぁ〜。あまーいのん食べたい。 夜中には阪急で買った恒例になりつつある焼豚が待ってる(これは太るな)、とりあえずコンビニへ
写真はお寿司とお酒、このお寿司安いですよね^^


1240050102_1.jpg

1240050102_1.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/231
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?