CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月17日

モブログ サムネイル対応

  

わざとサイズの大きな画像を送って見ます。画像は12月ぐらいに欲しかった上着の雑誌の画像です、お店で見せようと思って家で雑誌を撮って行ったのですが、買えず。13万ぐらいでしたね。高い。


1239979575_0.jpg

画像のサムネイルできました、やった。これで外からでも何でも画像サイズ気にせずに投稿可能になった(容量は制限あり)~携帯でいけます。これで古くなってきたlooxを持ち歩かない計画が発動とか、一人で飲みに行って何かお酒更新したりと完全に日記ですが^^;; 明日は良い天気らしいので春の装いで出かけますか~♪ 更新頻度をあげよう。

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/228
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?