CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月15日

ぺりかん

  

ペリカーノ万年筆を買いました^^
今日アマゾンから会社に届いてさっそく会社でノートに書いてみました。
すごく書きやすいし、綺麗な字を書けました、私の書く字は綺麗ではないけど、ペリカーノで書くと綺麗に見えるから不思議です。
ボールペンが苦手なので書くのが楽しくなって、意味のわからん文章をノートに書いてしまいました~ははは。
でも、本当の万年筆は高いのでペリカーノは、ペリカーノでもJrという子供用のです(笑)
安いのだけど製品としては凄く良いのでもう少し使い慣れたら、緑を買って黒色に詰め替えて使う予定です。(赤も買って三色ボールペンに勝てる)
まずは一番好きな青色を購入。


1500円でカートリッジ付き!アマゾンの送料も無料の価格でグッド(笑)
こっそり、デザインカッターとハサミをしまえる、コクヨの筆箱も買ってあるので、持ち運びも完璧です。

何か字を書きたい、手紙(ラブレター)でも書こうかなぁ~(笑)
手紙欲しい人はご一報ください~。

おすすめを一緒に(自分用)


   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/226
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?