CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月12日

人気作品を読む

  

久しぶりに文学したくてダヴィンチという雑誌を購入、何かおすすめないかないって思ってたら、漫画特集だった(笑)
年代別に集計された紹介があって、せっかくだから何冊か一巻を購入して続きを買いました。文学じゃなく漫画へ流された~。
正直人気作品なので今更ですが紹介。


1巻のみ購入
表紙では何の漫画家解らず、今までスルーしてましたが、読んでみるとほのぼの系で楽しい。
暇なときに続きをゆっくり買いたいです。


のだめカンタービレ 1~19まで購入
音楽大好きなのに、実は読んでなかった。
これは笑えるまじめな音楽漫画です。
擬音が面白い。
ドラマもアニメも面白いらしいので、ドラマは深夜に電車を乗り換えた先にあるツタヤまでいったのにレンタル貸し出しでがっくりというぐらいはまり中。
CDとかクラシックききたいので購入しようかな。

君に届け 1~8まで購入(今出てる全部)
今回買った中で一番好きです。
爽子があまりにもかわいいので、やられてます・・・黒くて長い髪・まっすぐで控えめな女の子ってのがかわいすぎ、ちょっと目つきが悪いのも大好き。
早く続きでないかないって本当に楽しみです。
(普段してないけどしばらくは持ち歩いて何度も読みたいですね)
アニメ化がされるらしいので、チェックです。

こんなにたくさんの漫画を一気に読んだのは久しぶりなので、流し読みでも時間かかりました。
ながらなので6時間ぐらいかかったような^^、夜だから良いけど。

漫画は何度も読むのでリーズナブルですが、しまう場所がもう無いから積み上げになってる・・・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/223
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?