CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月06日

FLASH 3Dmemo

  

Flash CS3 で Papervision3D 関連のサイトメモ
私もまだまだ初心者なので色んな人のヒントになればとおもって探したサイトを貼っておきます。

そのうち何か見せると思います。
AR(飛び出す系)は、ProcessingでやってるのでFLASH でもカメラとGainerなどで遊ぶつもりです
(マルチタッチディスプレイも交えたいなぁ)

APIのドキュメント
(リファレンスなのでほしいのがあるのかどうかもわかんないので、探すの大変)
http://www.papervision3d.org/docs/as3/

色んなお手本
(正直Papervision3D だけでは動かない場合が多いし色々とライブラリは自分で探せなければ、到底使いこなせません、気合いでさがせ)
http://pv3d.org/

ヒント
TweenMax (AS3) - TweenLite on Steroids

勉強会ならここでご~
(懐かしい皆様のお名前が・・・)
http://www.flashoop.jp/index.html
行きたいけど東京だし平日だし仕事はやばいし、身体は悪いし無理はきかないけど、いつか何とかしたい(笑)

紹介としては記事は古いけどここでどうぞ

AS3もまじめにやってないし、適当ですが仕事で使う演算をFLASHでさくっとサンプルテストできれば快適だなーっと思ってます。
ついでに使いこなして遊びでも使いまくる。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/222
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?