CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月05日

  

やっぱり桜が見たくなったので、近くで桜を探し、西宮で桜のお祭りがある事をネットで知って、すぐに出かけてみました。
実は以前から川沿いの桜が綺麗ですばらしいと知っていた夙川の周辺です。

阪神から行くとあんまり賑わってません(笑)
阪急がメインぽいです。
20090405a 

ご飯もなんかお店があるだろうと思って行ったのですが・・・・コンビニすらないので注意が必要です。
結局3時頃までご飯食べられず~。

結構歩いてみたのですが、すごい賑やかで楽しいかんじでした、人も多いけど、押し合うほどではないのでのんびりと歩けます。
20090405b 
二つの川が一つになるところで撮影。川に桜がうつりこんで綺麗でした。(写真は小さくしちゃってるので見えにくいのですが^^)

色んな楽器を演奏する団体も発見、バイオリンとギター・ピアニカ・フルート系の団体も発見しました、いいなーいつかあんなのに参加したいです。
20090405c 
桜はひきで撮るよりも、一つを大きく写した方が綺麗に見えるそうで^^ いちおうその定番に乗って写してみました。
綺麗や~。

結構長いこと歩いて色々探検した(川沿い以外の高級住宅地も歩いてみました、実は食事できるお店を探してさまよってプチ迷子だったのですが、大きなお屋敷に綺麗な桜がたくさんあったり・・すごかたです。

桜は良いね~、来週ごろは京都が良いのかな?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/221
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?