CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月04日

reactableがいよいよでる?

  

山口情報芸術センターで以前展示されていた、reactableが一般にも発売されそうです。
もともと発売するとは聞いていたのですが、やっと情報が出てきたようです・・・といっても、発売時期も値段も不明でまだまだといった感じです。
プロジェクターとアクリル板・カメラ・PCで、原価が軽く20万は超えるのでしょうか^^
でも、出てくれると色んな人が楽しめるかも知れないので楽しみです。値段が安くてカスタムできるなら私もほしいです。(自分でも制作しようと素材はそろえましたが、やっぱり大変です、アクリル板まわりと赤外線、カメラさえあればあとは何とかなりますので・・素材取りに使いたいw)

情報がでていたサイト↓

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/220
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?