CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年04月01日

エイプリルフールなの?

  

今日は気の利いた嘘をついて人を幸せにする予定の日ですが、毎年何もありませんね(笑)
が、気の利いたことをしてくれた人がいました^^b
週に二回はページで注文しようとしたり、大阪からは一番近い名古屋に買いに行こうかなーっと悩んでいた、パスカルカフェのチョコレートを、名古屋に行ったついでにと会社の女の子が買ってきてくれたんです^^

いただいたパスカルカフェのチョコ外装
中身はセレクトされた物だと想うので内緒です^^
20090401a 
パスカルカフェのチョコは、もうめちゃウマで大阪に店舗を作ってくれたら通いそうなくらい・・・うまい。
食べ始めたら止まらないチョコレート。
本当に嬉しすぎて感動、サプライズはすることが多いけど、されたことがほとんどないので、突然もらえるとテンションあがりすぎます^^
ほれてまうやろーっ、とはこのときに使うべきだったのですが、驚きで気の利いた台詞は言えず(笑)
バレンタイン限定ではない4コ入りの初めて見る組み合わせチョコで、一気に二個も食べちゃいました
めちゃうまうま~。
勿体ないので残り二つは明日食べる・・・。
勢いで買いに行くには遠いなぁ・・・。

話は変わりますが、
なんばパークス5Fのお店&音でお酒用に有田焼の湯飲み(湯飲みというか酒飲み?)を購入したので、週末は桜も見られるかも知れない京都伏見に蒼空を買いに行って、茨木でおすすめという、龍泉(調べた感じこれかな?)を茨木で下車して購入しようと考え中です、味の感想はまた書きます。
週末雨予想だけど・・・大丈夫かなぁ。

本当にチョコレートありがとうでした。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/218
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?