CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年03月24日

飲み会が楽しめないの

  

会社で飲み会があるみたいなのだけど・・・
私の部署は私以外行かないらしいと言うことが、今日判明しました(がびーん)
私が行くと他部署から属している部署の悪口がいえないから、行かない方がみんなのためだぜ~って冗談ぽく言われちゃったのです(笑)本当は忙しくて行けるか怪しくて、とりあえず行かないにしたのが真実みたいですが。
ああ、キャンセルしようか~どうしようか悩む^^;
囲まれて色々言われても気を遣って疲れるわ。
会社は大人数なので知らない人が多いのですが、団体の中で黙々と食べて飲んで色んな人のお話を聞くのも嫌いではないので案外楽しいのかも知れないなぁ~なんて気楽なことも考えてます。(自分は発言しないのだけど、ずるい?)

昔よくやってた飲み会がしたいけど
私が変わってしまったのでしょうね。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/217
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?