CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年03月15日

映画 マンマミーア

  

レイトショーで見てきました。
初めてミュージカルでハッピーな感じの映画をみたのですが、この映画などは最初の入りで受け入れるかどうかで全てが決まる感じです。
いきなり不思議な歌い始めに、ええ?不自然!駄目ってなるか、不自然だけどとりあえず見てみようって感じになるかです(笑)
受け入れられれば(受け入れれば)、途中から変でもなんでも楽しめます^^
個人的には面白い映画だと思います、音楽好きだったらはまること間違いなしですね。
日本だけまだブルーレイなどは発売されていませんが、海外だと日本語字幕音声ありで安くありますね、映像とこみで見ると楽しいです。
エンドロールで踊るらしいのですが、うーん、感性の違いかな、最後の映像では踊れません^^
途中ではノリそうになりました。
真剣に見るのではなく気楽にリラックスで。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/215
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?