CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年03月14日

マクドナルド

  

AM5時弱に書き込み、意味不明かも知れませんが~、マクドナルドで晩ご飯を食べていたらすごいことが起きました^^

久しぶりにマクドナルドで晩ご飯を食べることになり、ダブルチーズバーガーセットでポテトLのドリンクコーラーMを注文、店内で食べはじめたのですが、なんか違和感がある・・・、別に包みなど間違いもないし問題ないのですが、ハンバーガーが何か薄い、ちゃんと上からパン チーズ ハンバーグ チーズ パンとダブルチーズバーガーなだけにチーズが二枚はさまってるし・・、でも何か厚みが薄い、、食べた感じ普通のチーズバーガーぽい;;レジのメニューを見てもハンバーグも二枚だ、私のはなぜか一枚だだけ、店員に聞きにくいことを確認、

ダブルチーズバーガーの、ハンバーグって一枚ですかって、向こうからしたら当たり前の質問
もちろん、二枚だと答えられる・・・・。
私のは、一枚なんです・・って言いました^^;
交換して貰いましたが、コスト削減かと最初は困惑しました。
ダブルチーズバーガーの包みに入っていて、チーズが二枚でも疑うことを忘れずに(笑)

これで実はハンバーグは一枚が正解だったら、アホすぎな質問で恥ずかしいですよ~。
という事があって、驚いた。

カメラもってなくて写真は撮れず。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/214
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?