CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年03月13日

ホワイトデーは準備不足

  

会社で義理チョコくれたみんなに紅茶葉とか用意しようと思ったのだけど、準備不足で用意できてません、13日には間に合わないので、土日に買ってきて月曜日は時既に遅し感が強く私が心苦しい、夜は人が少ないと思われる土曜か日曜にでも、こっそり机に置いておくことになるかも。
お返しとか貰ったら、申し訳なさ過ぎる。

FLASHは順調に進行中。
いまいちわかんないのが、アクションスクリプトは、FLASH4の時みたいに、キーフレームに書いていかないものなのかなぁ? 具体的なサンプルを本屋でチェックするしかないか、昔交流のあった皆さんに聞けばすぐわかるんだろうなぁ~^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/213
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?