CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月26日

あ、急遽~楽器が

  

サイレントを購入したのですが、習っている先生の都合が良くなって土曜日に本物も買えることになりました~(無ければ買わないでいいらしいですが)
ちょっと節約モードでしばらく生活していこう。

今日は何か風邪なのか花粉症なのか?よくわからないけど、鼻水が止まらない&目がかゆい。
仕事しててもかなり辛い、楽器のレッスンも失敗の連続でさんざんです。
とりあえず風邪薬飲んで寝てみますが・・・、嫌だななんか病気ばっかりで凹みます。
以前某記事で見たのですが、女の人が付き合う人で気になるのは、年収と持病だそうで^^;
(年収は多いかどうかで、持病は健康かどうかって事みたいです)
ズコーってなりました(笑)
健康が一番だよね^^b

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/209
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?