CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月26日

楽器が発送され~

  

明日には届くぽいけど、受けとれません~。
金曜日は受け取れるのかなぁ・・・、急激に増えた仕事の締め日なので危険な香りがする。
久しぶりに楽しみ~。
最近楽しいことがないので、かなりの喜びです。
楽器のレッスンがうまくいくのは音楽大好きなので楽しいです。

うれしいことは続く物?PSPでリトルビックプラネットが正式に発売されることが決まったみたいです。
情報によると、開発元と協力して制作ということなので、PS3とは違うことにはなりそうですが、必ず買います^^ 今年の秋予定って書いてましたが、気楽に待つのがよさそうです。
(秋は忙しそうなので、毎日最終電車で遊べるのでしょうねぇ~きっと(笑))
といっても、PS3版は最近はまったく遊んでない~、まわりに遊ぶ人も居ないし一人だとやっぱり飽きますね^^;

昨日書いた美味しいお菓子は、どこも売ってない~近くのコンビニも売り切れて終わったみたいです;;
会社の近くもお昼休みに色々みていったけど、ジャパン・ファミマ・ローソン・ライフ・ミニストップと・・・全部売ってないので通販??

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/208
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?