CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月24日

楽器購入~

  

楽器をさっき注文しました~♪
実は深夜練習用のサイレント版です、評判は悪いのですが、住宅事情的に夜はやっぱり生音は無理があります、うちは壁が薄いし(笑)
三月末には本物も買うのですが、家で夜に練習できるサイレントを購入(いつ来るかは連絡待ち)
すでに習うところでは曲の練習をしてるのですが、譜面も二冊になってエアー練習はそろそろ限界^^ 読んでイメトレはいいのですが、やっぱり指の動かし方が難しくなってきていたので、楽器で練習できれば少しはましになるのかも知れません。
お金もスッカラカンになりましたが、週末ちょっとした時間とか暇だったのが解消されそうです^^b

マルチタッチなどの制作はちょっと停滞~
なんか自分の意欲が低い^^;
語る仲間が居ないとテンションが維持できない時もありますね。
とりあえず、紙で遊ぶかな。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/206
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?