CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月16日

プロジェクター投影

  

初めて投影してみました。
アマゾンで購入した網戸フィルターをスクリーンにしてますが、ものすごく綺麗に写っていますね。


透けてる素材なので正面だと薄く見えちゃいますね、やっぱり形を意識した物にして色に頼ってはいけないのかも?

試しにこれが投影結果で、横から撮影
天井に両面テープで貼ってあります(笑)
ちゃんとはがれるのか~こわ
pro20090216a

裏面です。
pro20090216b 
布は折れ目がついてますが、まぁ思っていた以上に表示されてます。
正面だと実はちょっと薄くなっちゃって駄目ぽいですね、難しいなぁ横からだと綺麗なのですが^^
透ける素材は難しそうです。(すけ具合は良い)

使用プロジェクタ:LVP-HC1100

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/205
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?