CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年02月14日

今日は荷物がめっちゃ届くのね

  

メインのメールを久々にチェックしたら
マルティタッチディスプレイ関連で、たくさん荷物が届くみたいです。

届く物
・アマゾンで買った、薄い布のかわりになりそうな
網戸の花粉フィルター
・プロジェクター
・赤外線LED 300コ
・謎の携帯ゲーム機(マルチタッチ関係ない)
ペリカン・黒猫・佐川と・・・色んな所から届きます^^

ペリカン便だけ時間指定の幅も時間制限も狭いのが面倒~、実は一番使いやすいのはゆうパックでペリカンが一番私の中では一番受け取るの面倒です。好きなのは黒猫ですが(笑)

バレンタインデーですが、特に関係ないのだけど~
パスカルカフェのチョコが食べたいので、高島屋に突入したいです(笑)今日が最終日でこれを逃すと通販か東京になるので~。
15日は忙しくなりそうです^^b

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/201
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?