CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月24日

山口美術センターへ向けて

  

今日は山口県は雪らしい・・・5℃もないらしいけど、勢いに任せて出発!
ミニマムインターフェイス展に向かって~
家をでたのだけど、ギリギリ予定の電車に乗り遅れる(家で寒さに任せてのんびりしすぎた)

新幹線の出発駅の看板を写真にとれず無念
乗り遅れましたが13時には新山口へ到着予定。
会社の人おすすめの秋芳洞には、ちょっと行けないかも知れないなぁ
夜には大阪に戻ってる予定です。

LOOXUのバッテリーが持つ限り、移動中にレポートです。

とりあえず、おなかすいた・・・車内販売早く来てw
うお、新幹線キーボード打つと酔う感じ・・・病気のばか~

見てた人はいないと思いますが・・・・
(いたらすいません)

更新するまもなく帰宅の新幹線待ちです。
ミニマムインターフェイス展は、めっちゃ良かったです^^ 色々あって知り合いもできちゃいました。
撮影も許可貰ったのですが、個人で楽しむためならばと言うことで、残念ながら写真も動画もアップできません(約束なので)、普段なら絶対無理なラボの中の方とも知り合いになれました~。
行ったときは雪がまばらに降ったり晴れたりだったのですが、帰るときには大雪。
歩きは無茶だ~て思っていたら帰りは駅まで車で送っていただいてしまいました。
アイデアのヒントもたくさん得ました。
バスも電車も最初の新幹線以外は乗り継ぎが都合良くいってそっちの疲れが無いです。

会える人には30分ぐらいは撮影した動画とかお見せしますよ、無料であれはすごい。
山口美術センターはすごく良かった、近所にあったら毎日行きそうです。
21時には大阪です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/194
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?