CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月11日

何気にこんなのみつけちゃいました。

  

新しく来たテレビでBDみながらネットでこんなの見つけました。(我が家も初のデジタル放送、テレビのでかさには今の所全く驚かない・・想像の通り)

発見したのはペンギン水族館所在地は長崎です、めちゃ遠いです。
遠すぎて行く気にはなれない・・・入場料金は500円と安いのに交通費が怖いです。
ブログにあるジェンツーの水をまくホースをくわえて水まきするというイタズラが最高にかわいすぎてメロメロですね、江ノ島水族館も飼育員さんについて一緒に歩くペンギンがいたけど^^。
ペンギン水族館のトップ絵も最高に、ペンギンを愛している気がするので好感度高いです。
することも予定もない土日の休みが暇すぎるので行こうと思えば行けるけど、寒い時期は・・・。

行きたいリスト
賢島にある水族館(寂れてるのがよいらしい)
長崎ペンギン水族館(言うまでない)
沖縄美ら海水族館(大水槽ではなくサメ目当て)
山口の美術館(インターフェイス展あり2/8まで)
遊園地(久々に外で乗り物で遊びたい)

どれも今のところ達成見込みなし~

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/189
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?