CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月06日

Windows Live Write

  

ウィンドウズのライブのブログを書く無料ツールがバージョンアップして、もの凄く便利になりました。
私のこのサイトも更新はWriteで行っています。

こんなタグも入れられます。
(いま好きなものと気になるものをタグにしてみました、タグの先にどんな検索結果が出てくるかはわかりませんのでご注意ください。)

Flickr タグ:
Hatena タグ:
Livedoor タグ:

Hatena タグ:
YouTube タグ:
Hatena タグ:
YouTube タグ:

YouTube タグ: ,

思ったよりも出てこないものですね^^
最初以外は無理矢理です。

とにかく便利になってますね。
地図も入れられて動画もいけるみたいです。

あと、ソニーのこんなの見つけました、みんなで何気なく撮った写真とかを共有して遊びませんか?
参加する知り合い募集中!!!
PS3 PC 携帯で共有できるので私の知ってる人ならばみんなできますよ^^
sony life-xp
参加してくれる人は(XP参加)ってメールください、登録メール送ります^^

うう、昨日の風邪がまだ治りません;; 頭も痛くて熱も出てきました・・・、のども痛いね、むうう。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/188
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?