CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月05日

会社でのどが・・・

  

うう、会社にいってミーティングしたぐらいから、なんか「のど」に違和感が・・・、のど痛いぞ~。
帰って優しくうがいしたけど、まだ痛い、この痛みは危険な感じの痛み、のど飴が効かない。
風邪の人が多そうだったら、かなり危険信号かも。
今日メールで新年会が週末に決定、なんとしてでも風邪はひきたくない、週末は寒いらしいので危険度が高まりそうです。(加湿しなければ)
今週は、楽器の初レッスン>新年会>連休突入>TV届く>限定物届く という、めっちゃワクワクコンボなのに、風邪をひくと一気に死の連休前コンボになりそうです。
風邪だったら新年会だけキャンセルです(笑)

上のコンボにもある欲しかった限定ものが何とかネットで買えたのも良かった、限定だったし年末だったので駄目かなって思っていたのに注文してみて正解でした。
おみくじの大吉効果出てます?!

自分に誓いをこめてあるものを注文(笑)
これで満足です^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/187
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?