CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月03日

初詣~(おそ)

  

三年連続で初詣は、神戸長田神社です。
ここの良いところは、駅からゆっくり歩いて神社を山に向かって目指すのが素敵です。
駅から近いので、全く疲れませんし、道も広くて楽ですよ、マナーも良い方だと思います。
いつも神社までに買い食いして、くじひいて、帰りも買い食いして電車で帰るだけなのですが。
今年はコロッケ屋さんが開いていたので、初めて食べてみました、あつあつで美味しかった~。
屋台も出てますが、毎年屋台のは何も食べていません、衛生上色々と話は聞くのでパス^^
駅前にマクドナルドがあるので、ポテトだけ買って持帰りでもぐもぐ歩いて帰るパターン、今年は小さいゴミ箱も設置されていて非常によかったです。

毎年大吉が出ないおみくじは、今年は大吉。
しかも全部良いって書いてある@@
恋も仕事も結婚も健康も金運も全部良い!!!って・・・今のところどれも良くなりそうな気配がないんよ神様(笑) 奇跡でも起きるのかしら?
結婚(相手)と健康(不治の病4つ完治)をお願いします~♪(どっちも㍉)

昨日書いたBDで見たい?ソフトを購入
アマゾンで深夜まで調べてこんな感じです。
「深海の海」...ヨドバシでたまたま見かけて、迷ったけど購入した魚はあんまり写って無さそうだけど光る系クラゲとイカが綺麗ぽいので楽しみ。
「巨大水槽のある水族館」...沖縄の水族館が見られるので購入、行きたい美ら海。
「秒速5」...なんか話題なので~。
「時をかける少女」...TVで見たけど、エンディングがTVとは違って良いらしいので購入。
奥田民生さんのライブBDが高評価だったのだけど買わず、個人的にはライブとミュージッククリップのを出して欲しいです。
という評判の良いのをチョイス。
特に水族館は、ものすごーーーーーく期待してます、もう楽しみ。

それにしてもお金使いすぎ。

HEPはセールまだ(1/9~)なのに、55DSLによっちゃってデニムとか購入~以前こっそり見せて貰ってほしいのに無かった商品が入荷してた、店頭に並ぶのが遅すぎていきなりセール突入しちゃったと店員さんは言ってました着てみて購入、全部BigStep店と同じにセール価格にしてくれたので安く買えちゃいました^^v
小物は財布狙ってるのに、いまは作って無いらしいので諦めてボロボロ財布で我慢・・・限界かな。
憧れのエルメスワニ皮一番安いので40万円は、全く手の届かない所にある^^; エルメスで見たワニ皮の財布は、もの凄く綺麗で初めて見たときに、魅了されちゃいました、値段聞いて無理って確信^^ 似合わないしたぶん、一生買うことはない・・。

1月1日は、ヨドバシもお店も空いてたのに、1月2日はもの凄い人で大変でした、明日はバラエ亭、ちょっと無理しすぎたかグラグラがひどくなってるから家でのんびりゲームかな。

ああ、正月休みが終わる~。
たまたま、こんな時間2:15にTVで映画の「デビル」が放送中、もの凄く地味な映画で人気ないのだけど、主人公の心の流れが好きで何度も見ました。

おみくじの結果を信じて一年頑張りましょう!

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/185
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?