CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年01月02日

あけましておめでとうございます。

  

今年もよろしくお願いします。

念願の雪げっと~
1月1日宝塚のほうで雪を見れました~。
ほとんどヒョウだったのですが、極寒でちょい軽装だった中で寒くて大変でした^^。
阪急電車待つだけで凍えちゃえました。
綺麗に降ってきたと言うよりも、メテオみたいに落ちてきた感じで、知らない人が目の前で、攻撃されてました^^。

会社の人たちから年賀状をいただきました、
ありがとうございます。
メッセージが、飲みに行きましょう、オンリーなのですが、もちろんOKです。
住所教えてる人いたのは、すっかり忘れてたので何かしようと思ったけど、今から出しても会社で会う方が早いですよね(すいません)
今年は1月最初のお休みが短いのが、損した気分まだまだ休みたい~。
(年末が早く休みに入っただけ)

全然関係ないのですが、うか~るが美味しい、カールにチョコレートコーティングしたものなのですが、ファミマで売ってるはずなのに、近くのファミマに置いてないという残念さ。
箱には合格祈願って書いてあるけど、私は特に合格する事に絡んでないです^^;二箱も買った。

うう、寒い~寝てばっかり。

液晶テレビを買いに行った日は、色々と出来事があって携帯に入力したのですが、こっちに持ってくるのが面倒なので結局書き込まず^^
タイトルは 黒猫と私 で考えてました。
結局テレビは REAL 46インチ mzw200買いました、在庫が無くてまだ届いていません^^ 10日に届く予定で三連休が楽しみ、でっかい画面と5.1チャンネルのサウンドでBDの映画でも見ようと思いますが、ダイハード4しか持ってない^^DVDもやっとPS3の機能で綺麗に見られるモードが使えるようになるのが楽しみ。YUKIのミュージッククリップなどを鑑賞しよう。
何かBDで面白そうな映画探そう~。

ね、ねむい、ベットで寝落ち気味。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/183
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?