CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月30日

飲み過ぎ注意 だらだら日記 削除

  

朝になってみて(今お昼)、これは駄目な日記だと削除しちゃいました~。

削除した内容は、
京都伏見の地酒蒼空を飲みながら、だらだらっと何でもないことを記述です。

↓一部内容
年末にすき焼きで元気を出そうとしたら、卵が売り切れでしょぼーんってなってます、今日こそは買えますように~。

人生の先輩に子供が生まれて、出産祝いをお届けして、喜んでいただけたことと、ペンギン好きにしようと企てたけど、赤ちゃん向けのペンギンは無いらしく鳥で妥協したことです~^^;

=その他の内容はここには不要なので削除=

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/179
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?