CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月21日

液晶テレビ

  

そろそろ地デジそしてPS3などをHDMI接続したいので液晶テレビを店頭でずっとみているのですが、今までは東芝押し絶対東芝だったのですが、今は三菱のREALという機種狙いです^^

入力の二画面同時表示可能
黒色が綺麗
5.1チャンネルサウンド
フルHD

東芝のREGZA押しだったのですが、二画面同時に入力からの表示がちょっと使いにくいのと、今回の最新機種はなんだか色がザラついてるように見えます、本当の映像がそうなのかも知れませんが
、REALは、46インチからじゃないと入力の数が足りないがちょっと考え物です(スペースの事)^^
5.1ももちろん、スピーカーを買うなら要らないけども、私は音にこだわりたいけどテレビの音は気にしないです^^そこまで映画見ないし、ゲーム用ではテレビので十分だと判断。

そういえば、PS3でこのホームページを見てみたら、普通に見えて驚きました^^
文字の大きさが小さくて大変ですが、使えるレベルなんだなって思いました。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/171
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?