CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月19日

感謝の気持ち?

  

会社の忘年会がありました~
病気になってしまったので参加するか悩みましたが、一応今回の仲間とは初忘年会なので参加^^
動き回ることもできないので、ぼやーっとウーロン茶で楽しみました。
今年も終わりなんだなーって思いつつ、
今年お世話になった人に何かお礼でもしようかと、仲良くしてくれた人にちょっとしたクリスマスプレゼントを用意してたのですが、チャンスが無くて渡せませんでした、渡す機会もなさそうなので、このまま手元に残りそう、高いものでもないし^^(クリスマスものなので、次の機会は来年のクリスマス?、その頃には感謝する人が変わってしまってるかも)。

週末は、あんまりウロウロする事もできないので、クリスマスカードの続き^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/170
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?