CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月08日

クリスマスにはカードを!

  

クリスマスにはポップアップカードがプレゼントに最適ですね。
作るのが大好きな私なので、さっそく制作だ~って思って早3週間・・・、アイディアが出ない::
ツリーぽいのになんかするって言うのだけ決めたのだけど、いまいちイメージがぼやーんっと、
LOFTで市販品を色々と眺めてみてたら余計に、市販品の方が最近のはレベル高い!しかも500円ぐらいで買えちゃう~。
私の数日が500円に負けるのは良いのだけど、貰う人から見たら微妙な物よりもすてきなのが良いと思う^^ 個人的には自分のが好きなんだけど。

で、すてきなポップアップカードを作成するために、この本で学ぶ事にしました。
(今週末でできなかったらもうアウト宣言)
市販品にペンギン付け加えてという案もあるので問題なし?^^;

心斎橋の書店「アセンス」では、発見できなくて購入できなかった、アマゾンで注文です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/164
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?