CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月07日

ルームシューズ

  

今まで知らなかったのですが、ルームシューズなる商品があるらしいです。
部屋履き用の靴で、かかとが踏めるらしいです^^
確かに普通の靴のかかとを踏んじゃってる~
発売当時からグラヴィスをずっと愛用しているのですが、毎回かかとはつぶれ気味で、会社用に別のスリッパみたいなのを買ったのですが、いまいちなんかかかとが踏めないので嫌だったのです、今回見つけたニューバランスのルームシューズがよさげです。

早速梅田に繰り出したのですが、無い!サイズも色もない、すごい色のならあるんだけど赤色はない
ヘップにもない~
ロフトのムラサキスポーツない~
近くのステップにもない~
難波のムラサキスポーツにもない。
で、疲れたので諦めアマゾンで注文したら、在庫無いって返事~、アマゾン発送じゃないのであれですが、無いのに在庫ありで載せないでください;;
さらに色々探しても見つからないので、ちょっと高いけど外でもはけるソールが入ったものにしました。

とりあえずこれで我慢します~。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/163
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?