CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年11月20日

どうぶつの森~が発売だけど?

  

えーっと、Wiiのどうぶつの森が出ました~
ボイスチャットもできる!(機械購入すれば)
ネットワークでお出かけできる!
だけど~

私は一部でぱくりと言う噂のDSソフトとんがり帽子と魔法の365日を本日購入(笑)
買ってる人誰もいなかったけど^^
うーん、画面を見てもどうぶつの森っぽいのだけど、私は魔法の世界という設定が好きなので負けました。

雑誌の記事によると、住んでいるお友達と仲良くなるための おまじない魔法 が使えるらしいとかとか、ちょっとかわいくて良い感じです。
絵の色も好きな青色の濃い感じだし絵本ぽい、まったりとやっていこうと思います。

ああ、完全に趣味の世界なのでおすすめとかではないけれど、楽しみ。

あとXBOX360のラストレムナントを買ってきました、三連休にできるかなって気分です。
きっとリトルビックプラネットでエディット三昧ですが、まぁ息抜きにラストレムナントを(ゲームにゲームで息抜きって・・・ちょっと悪いかも)
それにしても、寒い~、冷蔵庫要らないぐらいお茶が冷えます。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/159
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?