CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月20日

Tokyo Designers Week2008

  

東京デザイナーズウィーク2008を、今更ながら知りました。2007の動画を見る限りかなりの期待度です。トップ右上にある2007会場の様子 動画では作品名が解らないのが残念ですが、光がうごく部屋とか私もやりたい、どんな風に再現しているのかとか・・・気になるし参考にした、できれば参加したい(笑)。
今年も同じ作品出展はあるのかなぁ~、東京はちょっと遠いけどこれを見に行っても良いかもしれません、三連休目前からなのも行きたくなる要素?。
コンペで落ちる自信はあるけど、こういうのを目標にしてみるのもありかもしれません。
コンペに受かっても値段が結構高いのが泣き所ですが、アピールの場と考えれば安いかな。

誰か見に行かないですか?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/151
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?