CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年10月07日

アドレスを入れるのが面倒だったので

  

このchepe’sのサイトを開くのに、アドレス入力が面倒だったので検索してみたら・・・名前が同じレストランを見つけてしまいました^^
海外のレストラン
ふむぅ、どうやらメキシコにあるぽい??解りませんが、名前の意味は何なのでしょうか?
このサイトの名前は、ちぴぃーずと読みますが、由来はシンプルでおしゃれな洋服のブランド
chipie シピー という名前を変えて使ってます^^
よくアメリカ系の人にはチープと間違えられるので、変更しようか悩んだこともあったのですが、まぁいっかってこのまま使ってます。
いまも シピーの服は三枚だけ着てますが、古ぼけてるしボロボロ、でも胸元にタグがついていて、昔はホームページの服作ったのってよく聞かれたものでした^^ なので今もたまに着ているお気に入りですよ。(みんな雰囲気で覚えているので読み間違えてくれるのですね)
シピーはもうつぶれてしまって無いので二度と洋服は買えませんが、思い出深い服屋さんです。

検索してみると、フランスのメーカーでまだあるみたいですが、レディースしかないし^^
持ってる服を調べたらオンワードから輸入されてたもので、同じメーカーみたいです。けど、メンズはないぽい??

体調悪いのに遅くまで起きてしまった~
やばい。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/141
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?