CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月20日

パコと魔法の絵本

  

神戸の本屋さんでポップアップ絵本を見たので気になって検索してみたのですが、それよりも楽しそうな絵本を発見しちゃいました。

どうです?この絵(笑)、かなりいい感じにわがままそうで、面白そうですよ。
気になるわ~。本屋で見かけたらチェックだ。


で今日は久々に南京町で六甲の牛乳ソフトを食べました、日差しが厳しかったのですが、ほのかに牛乳の味がして美味しかったです^^
そしてモザイクに行ったのですが、コムサが違う場所になってたりと変化が激しくて驚きました。
コムサのグァバジュース飲みたかった。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/129
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?