CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月11日

CEDEC 三日目終了~

  

完全に終了^^ 本当に疲れたし、かなり大阪が恋しいです。
が、明日は江ノ島で水族館~、飽きたらすぐ東京に戻るけど、かなり楽しみです。
江ノ島水族館では、ピングーのティディーベア6万円というのが売られているらしいので、展示されてたらみてこようと思っています。

肝心のCEDEC宮本茂氏の基調講演については、一切ネットにかいてはいけないという、男の約束?らしいので、一応とくに何も書きません。

CEDECは撮影・録音禁止だけど、がんがんにマナー守ってない人いたのには驚き@@
MACで録音してた人発見~、堂々と一眼レフカメラでプロジェクター撮影している人も発見;;
そういう人がいると残念ながら厳しくなるのにね。
運営も注意しないのは疑問です。

東京って電車が本当にすし詰めなので、ぎゅーぎゅー押されたり、つぶされそうになったりします。
大阪だと電車すいててチカンがでそうにないけど、東京だとめっちゃ出そうですね、スリも多そう。
明日の早朝もラッシュだと心配。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/127
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?