CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月10日

CEDEC 二日目

  

疲れた~、けれども今日も良い話が聞けました。
結局朝一番の基調講演も聞いちゃった^^

明日は宮本茂さんの講演らしいけど、入れなさそうだな、朝一番に行く根性ないので映像で見られたらいいかもっとか思った@@
報道陣は一切入れないそうなのです、任天堂の人はCEDECには来ないのかなぁ?大々的には見かけないですね。

今から参加しないでいようか悩んだパーティーですが、行く前に天下一品でラーメン食べます(笑)
19時過ぎに到着しましたが20時から開始なので、まっくらなところで知らない人もみんな待ってます・・・なんという高いパーティー^^
色々とセッションも運営に提案がありすぎる、高い割にはいまいちだ(セッションの内容は濃いけど、お客さんに対しての対応が下手すぎる)

そうそう、パーティーで、宮本茂さんがいた!ぽい
あんまり興味なくて見に行かなかった^^

パーティーでは奇跡が起きた、フリー時代に仲良く仕事してた人が私を発見~、微妙にどっちも忘れてたけどよかったけど、仕事内容があれだったのでインパクトが強かった、素晴らしい会社に入ってて社長に紹介してくれそうなこと言ってた^^冗談だと思うけど会社でネタに使っちゃうと決めた(笑)。

眠さの限界・・・。
関係ないけどホテルの朝食券で食べられる朝食はおいしいのでよかった

明日でラスト~ですよ。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/126
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?