CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月09日

CEDEC 一日目終了

  

移動があったので途中からでしたが、
疲れました~@@
すべてのセッションが価値のある内容・・・ってわけではなかったけど、久しぶりに自分の中での変化を感じられました。
やっぱり勉強のイベントは楽しい^^
明日は二日目~、ノートを取るのが全く間に合わない(スライドを数分で二~三ペラペラめくられると追いつけません)ので、要点のみメモですが、ノート10P超えたです。

後ほどスライドがダウンロードできると信じて、表示されていた細かいグラフとか数字はメモしていないのが物凄く不安です。
写真はあまり撮ってないのですが、大学ってすごい椅子とか古いのに、校舎はちょっとしゃれてるのですね、ソファースペースとかあって学生はここで講義後しゃべってたりするのか~って思うとちょっとうらやましい。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/125
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?