CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年08月30日

新江ノ島水族館

  

今度仕事で東京に出張する事になったので、それを利用して美術館巡りも良いのですが、水族館巡りを行う予定です^^

新江ノ島水族館にいきます。

この水族館、いろいろな参加がイベントが盛りだくさんで、お泊まりナイトツアーとか色々とやってます、ただし一人での参加が殆ど出来ません;;
家族で子供がいないと駄目みたいですね。
水族館で泊るのは斬新、寝不足になりそうですが、大きな水槽の前で寝られるなんて凄い。

日程の都合で今回は参加できませんが、
感動体験!イルカ水中観察 シーウォーカーは、一度は体験してみたいですね。
大阪は水族館が少ないのですが、やってくれないかなぁ~。

8月サマーフェスティバルのページサムネイル、うーん行くのは9月で関係がない(残念)

目当ては深海コーナーですが、今やってるイベントも9月5日までで、私が行く日には、それも終わっていてショックです。
世界唯一の深海環境 化学合成生態系水槽というのが楽しみですが、エビカニは苦手なのでちょっと気持ちが悪い可能性が高い。

あと、ついでに品川水族館に新しいクラゲコーナー「クラゲたちの世界」が出来たみたいなので、それもみてこようかと思います。

水族館はぼやんってするのに最適なのに、強行スケジュールでばたばたしそう。
今から予定を立てるのに必死です^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/117
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?