CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年05月23日

ホームページの見え方

  

当サイトCHEPE'Sは FireFox と IE では見え方が違っていましたが、今回少し変更してどちらでもほぼ同じ見え方になるようにしました。
FireFoxの方が少し間延びした感じに見えていますが、縦に崩れた状態ではないので以前よりも見やすくなったと思います。

未来に向けて発表
まったくコンテンツは増えていないのですが、このたび思うところがあってCHEPE'Sの子供向けサイトを作成することにしました。
CHEPE'Sには、どちらの記事も掲載されるので今まで通り見ていただければ、何も変わらない予定です。
まだ構想段階ですが、ゲームを充実させるつもりです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/88
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?