CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年03月23日

ニッポンのあそこで

  

公式サイト

地図で遊ぶ、地図エンターテイメント、行った事ない所の有名どころが色々とわかる。面白ソフトです^^ 行った事がない場所や一度いったけど忘れかけの場所などを思い出したりして遊べそう。 ゲームとしてはあっさりだと思いますが、日本には何があるのか?興味のあるソフトです。 ニッポン全国をまわった気分になれるかも?

ニッポンのあそこで

ニッポンのあそこで
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-05-01
売り上げランキング : 393

おすすめ平均 star
starキャラかわいいですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/85
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?