CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年03月16日

peacemakerをぽちっりたい・・・

  

ポータブルDJ の pacemaker が発売中みたいです! 発表当初からチェックしてましたが、海外で発売中です。 これ、スクラッチは出来ないのですが、他は最高に良いと思います。音楽マシーン(PSPサイズでかなりデカイけど)で、120G搭載、エフェクトかけれてお手軽です、電車内でDJプレイ(一人)が出来るなんて・・めんどくさいセッティングも不要で気楽でいいな~、座りながら気分で音を変えられるなんて最高です。

ただし、値段が泣ける ユーロ500 って?調べたら 8万ぐらいで 700ドル超えぐらいですか、今ならドルは安く買えちゃいますが、色々と諦めなくてはいけないものが多数出そうな金額です。 休暇~最近お金使いすぎなので、ポンと買えません;;

完全なおもちゃだしなぁ・・・ボーナス入らないかなぁ・・。

そんなこんなで円高になった~

今ならかなりお得、ああ、ぽちっと・・・ぽちっと・・・・
今なら約75000円 この間まで約89000円 この差は大きいんだけど・・75000円が遠い。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/82
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?